Blogtitle_origin

話をしよう(某エル○ャダイのアレ風に)

とりあえずドア移転一発目の更新てことで、あいさつやら過去リンクやらをネ、
いろいろ儀式めいたことをやっておかないとカッコつかないかなぁ?とかネ!
まぁ、初見でいきなりココに来る人なんていないとは思いますが。いる?

まずは初見の方へ。はじめましてオイラです。(あいさつ終了)

過去記事なんかはコチラ。飛び先はネットラプタのブログになりますヨ!
内容はパソネタ、ちゃりんこネタ、ロケットネタ、あと特定のMMOネタです。
次回から更新する予定のココも、だいたいそんなカンジになります。

特定のMMOネタっていうのはココではやらない気がしますけどネ。

更新頻度は期待しないでください。がんばっても月3回…2回かな?
連載モノやる時は頻度ガッツリ上がりますけど、基本的に月1維持を目標に。
ともすれば半年放置も辞さない覚悟です!

実はもうひとつ絶賛放置中のドアブログがありますが、みんなたち、すまんのう。
今のところアッチのほうは更新の予定はありません。ネタができたら書きますが。
その前にドア運営に「なかったことに」されそうな予感がするのであるけれども。

記事の方向性は、あんまりガチガチに決めたりしていません。ブログだしネ!
どっちかというとニッチなジャンルの小ネタをちまちまやっていくカンジです。

コメントに関しては、まぁアレです。み~んな好きに使ってくれてますヨ。
記事に関係ないことでも別に気にしません。コメにコメ返し?上等だゼ!みたいな。
質問なんかもなるべく答えたいところですが、解決するかどうかは期待しないよう。

誹謗中傷とか意味のない文字の羅列、違法な香りがするようなんは削除します。
あ~そうそう、業者の宣伝コメとかトラバもブッシブシ削除していきますヨ!

これはオイラ個人がこのブログに関して、そういう事なのだよ!ってだけの話です。
業者の宣伝や営業活動そのものに対して否定するわけじゃありません。
でも削除プラスIPブロックとかしちゃったりなんかしますけどネ!

意図しないCookieの取得とか外部コントローラとかスクリプト的なのんもネ、
なるべく排除する方向でシンプルゥ~にやっていきたいかな?と思います。
飛んできて、サッと表示されて、安心してすぐに読めるブログにしたいんです。

まぁ画像もそれなりにUPするから、サッと表示されるかどうかは怪しいけどネ!



( ゜ё゜)<そんなカンジで。でわでわ。)