みんなたち!あけおめ!
今年からこのサラッピンなブログでグダグダといつものアホ話をやっていきますヨ!
そう、それは「さっき買ったばかりなのにもう茶色いバナナ」的なモノを目指します!


2012


いやぁ、年末年始ってのは本当にクソ忙しいですネ~!

あわてて忘年会、あわてて大掃除、あわてて買出し。ここまでが年末のバタバタ。
あわてて年越しそば、あわててネトゲイベント、あわてて初日の出観に出かけて、
そのアシであわてて初詣。ここで人ごみにもまれて疲労がピークに!

帰ってきたらもう元日の昼すぎ。そのまんまバタンキュィ~ンで爆睡モードですヨ。
そうすると母親から「寝正月だらしないプギョーッ!」とどやされたりネ!
まぁまぁ、そういうのが日本の正しい正月の過ごし方だと思えばいいさ!



ということで本題。…ん~本題っつっても大したこと書いてないんですけどネ、
それはいつものことです。諸君らはもうすでに周知しているはずである!

オイラの悪いクセなんですけど、新年早々去年の回顧ってのがパターンなんですヨ。

で、去年は春からずっと「ちゃりんこ」だったなぁ、と。
まぁ通勤なんかの普段のアシとして乗ってますからネ、それが趣味になったというか。
元々オイラはちゃりんこ好きで、昔っからロードバイクとか乗ってたんですけどネ。

あとマインクラフトかな?
マインクラフトってのはレゴブロックのようなPCアドベンチャーゲームです。
言葉ではナカナカ伝わらないと思うので、とりあえずリンクはっときますヨ。

パソは夏に電源が壊れて交換したぐらいかな?それ以外はな~んもいじってません。
もう2世代前のパソなのに、スペックをなかなか使いきれませんネ。
動画も作ってないし。ゲームでも大抵のモノはサックサクですヨ。

ああそうそう、最大のトピックといえば、このブログですかネ?
今まで使ってたラプタブログの更新をやめて、コッチに引越ししたのでした。
まぁ、どこであろうが、やってることは全く変わってないんですけどネ!



さて、今年はなにをしようかな?と。

まず、ちゃりんこのホイールをええのんにしようと思います。
今のでも不満はないんだけど、そろそろブレーキリングがヤバそうなカンジでネ。
タイヤもあと1000kmぐらいで終わると思うので、そのタイミングでやろうかな?と。

パソは現状維持です。今年もまだXPでがんばります!多分!
動画もいい素材があればいくつか作ってみたいですネ~。
せっかくアフターエフェクト持ってるんだし。バージョンめっちゃ古いけど!

ゲームはしばらくマイクラ一色になりそうです。これホント飽きないんですヨ。
ひょっとしたらブログでマイクラカテゴリを作りそうな勢いですヨ?
あとはスカイリムかなぁ?まぁまだ全然遊ぶ気が起きてないんですけどネ。

ブログはとりあえず、去年末から宇宙ネタをやりはじめたのでネ!
もうすでに次の宇宙ネタを仕込んでいる最中だったりしますヨ!(例のアレです)
宇宙ネタはイヤでもドラマチックになっちゃうので書いててめっちゃ楽しいです!

あとはパソネタ?でもオイラまだセブンを使ったことがないのでどうだろう?
OSから先のソフト的な記事はちょっと書き辛いですネ。
ハードに関する記事を、以前の焼き直しみたいなカンジでやりましょうか?

ちゃりんこネタは定期的にUPします。これは誰も望んでなくてもやりますヨ!
まぁ以前のように頻繁にせずに、ツキイチぐらいでまとめてドン!てカンジかな?
まぁ、まとめる能力がオイラにあれば、年収ももう少しゲフンゲフン…



( ^ё^)<でわでわ)