この時期でもマジ走りのちゃりんか~は「ごく薄」装備で元気に走ってるわけですが。

20170105_1













オイラみたいなヘタレはがっちり着こんで、暑くなったら脱ぐようにしています。
マジ走りの人らはネ、脱いだモンを納めるトコがないし、バックパックなんて持たないし。
そもそもああ見えてネ、寒そうでいて実は機能性の高い装備なのです。その分お高いわけ。

この時期のオイラの装備は、冬用の(裏起毛とかの)コンプレッションインナー上下と、
冬用のレーパンとジャージにウィンドブレーカってところ。靴下用のカイロも仕込みます。
シューズカバーは必須ですネ。あとグローブは5℃以下なら薄いのと厚手のを重ねて。

それから欠かせないのがイヤーパッド!これがないと走れませんオイラ。

出先では、とりあえず「おしるこ」的なモンが入ってる自販機にはピットイン!て感じ?
ま~1時間に1本は飲みます。あるいは甘酒とかもいいですネ!

(^ё^)ノ これじゃあカロリーを消費してんだか蓄えてんだかわかんないネ!