年末年始休暇の最終日です。ていうかオイラどんなシゴトしてたのか思い出せないヨ!
てなトコロまでヒマを満喫した10日間でございましたが。

20170107_1














ヒマついでになんかアニメ的なモンでも観ようかな~と思い立って、進撃の巨人をネ、
TVでやったやつの1話から25話までをニコニコ課金でぶっとおしで観てました。
なんかもう、ものっすごくイマサラ感があるんだけどネ!

で思い出したんだけど、これってなんか「ダンバイン」ぽくないかい?
原作を読んでないからそう思っちゃうかもしれないけど。あと鬱成分が濃すぎるわ~。

ああそうそう、今日は七草粥でしたネ!
セリナズナ、スズナスズシロシロクロマッチャ、アズキコーヒー、ユズサクラだっけか?
それはあおやぎういろう。

(゚ё゚)<クヤシカッタラ イッテミナ!)